スポンサーサイト


ちょちょいのちょいさ

ごめん。設定変えれば携帯からでもコピペ余裕だったわ

口調バトン

指定:なし
自由に選んで良いみたいなので、以下より元カノで

◆名前は?
私の名前は葉です

◆バトンを回す人を5人決めてください
・ミイラさん
・鞠夜さん
・アクアンさん
・やまなしさん
・タイヘイさん
にお願いするね?

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・ミイラさん⇒とあるサイトのチャットだよ
・鞠夜さん⇒同じだよ
・アクアンさん⇒同じだよ
・やまなしさん⇒同じだよ
・タイヘイさん⇒宝島の遊戯王の大会で出会ったの


◆上記の中で一番に知り合った方は?
えーっと……たぶんアクアンさん……だと思うんだけど……

◆5人のいいところを書いてください
全部だよ♪ なーんて、やっぱり無しよね……
・ミイラさん⇒とっても温厚で、裏表のない人なの♪
・鞠夜さん⇒愛に溢れている素敵な人なのよ♪
・アクアンさん⇒すっごく頑張ってる努力家さん♪
・やまなしさん⇒自分を飾らず、いつも素直でいるわ♪
・タイヘイさん⇒興味のあることにとことん熱中できる人よ♪

◆5人を色で例えると?
・ミイラさん⇒透き通った青、かな
・鞠夜さん⇒深い青よ
・アクアンさん⇒爽やかな青みたいだよ
・やまなしさん⇒緑がかった青。なんちゃって♪
・タイヘイさん⇒強い青。って変、かな?

◆その5人との共通点は?
・ミイラさん⇒チャット、DM、遊戯王
・鞠夜さん⇒チャット、DM、遊戯王
・アクアンさん⇒チャット、DM
・やまなしさん⇒チャット、DM
・タイヘイさん⇒
遊戯王
あーっ、あとみんなブログをやってるじゃない!

◆5人は自分のことどう思ってる?
あなたと私とが、同じこと思ってると嬉しいなあ

◆5人と喧嘩したことある?
そういえば、ないわね
ふふっ、みんな仲良くが一番だよね?

◆5人の設定口調
・ミイラさん⇒一方通行
・鞠夜さん⇒エリア
・アクアンさん⇒デュマ子。喋るかはしらないけど
・やまなしさん⇒ほむほむ
・タイヘイさん⇒西くん

疲れたわ…

追記
足りないなら、私について書いても良いんだよ?
スポンサーサイト

コメント

俺はつっこまないぞ

つか五人も回す人いねぇwwwww

Re:ちょちょいのちょいさ

回す人が……orz
それに一通さん口調ってww

Re:ちょちょいのちょいさ

回す人5人はキツいですよww
てか何より設定口調がww
エリアルでもおっけーですか?(

Re:ちょちょいのちょいさ(04/30)

誰に回せばいいのやらwww

うちのデュマ子さん無口設定つらいです。

(=ω=)

お疲れ様ですー
回す人が5人いるとか羨ましすぎて

またバトンが来たら問答無用で回しますのでよろしくお願いします(←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

