

ビンビングだぜ、俺~!!

>お稲荷さまとダダ甘ry

ヒロインが三人だと思ったら一瞬のうちに二人が物語からフェードアウトした件

ほかの作品で出るみたいだけどさw

狐のおねーさんに主人公が甘えるお話

効果はバツグンだ!!

始めてからずっとオートで、クリアーまでだいたい2時間ちょい程度のボリュームでした

満足、満足

次はお狐なんちゃら恩返しって作品をやってみる


内容これだけだとアレなんで、デッキレシピでも
調整中の試作品です

【フレムベルデブリ】
22
ダムド1
ガイウス1
カオソ1
サイドラ2
ヘルドッグ3
マジカル3
デブリ2
キラトマ2
ゲイル1
クリッター1
死霊2
ライコウ3

10
蘇生1
ブラホ1
ハリケ1
月1
援軍1
真炎3
聖杯2


ミラフォ1
宣告1
奈落2
警告2
トラスタ2


>幸雪くん
おー、一緒にイこうね

一般人なんてこのブログの閲覧者には(ry
ちゃんと書くと、ヒーローアライブでプリズマー呼び出されてからのガイザです

抹茶味のどろりっちなんてあるんだw
シンパシー感じちゃうね(笑)←

タイトルは毎度、記事書くときに唐突に頭に思い浮かんだフレーズを使ってます

前記事のタイトルの場合だと、
「昔、純情きらりなんてドラマあったなあ」

「中身が昼ドラみたくドロドロしてたから、純情どろりだなww」

「どろりっちって飲み物なかったっけ?」

タイトル完成ー

こんな感じ
なんで純情きらりを思い出したかは謎


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

