スポンサーサイト


純情どろりっち

午後から幸雪くんとデートしてきました
間違えました
外付けHDを買った後、ボンバーでデュエルしてきました

使ったデッキの感想をそれぞれ

・墓地BF
主にデュエルしたのがパーデクと検討
相性悪かったのもあるけど、やっぱりフリーだとプレイング雑すぎる

・フレムベルデブリ
構築を見直す必要アリ
サイドラはガチで強かった

・ライロ
デッキのカードを3枚入れ替えてみた
今日の相手には効果あったかな
もう少しこの構築でやっていこうと思う
何気に一番勝率高い気がする

・六武
店員さんにスリーブ褒められたw
今日一番バカやったデッキ
先行シエン、パルキ、キザン、伏せブラホ、ハリケーンとかやってみたら、ブラホからアライブ経由のガイザで吹っ飛んだww
楽しかったからおk


幸雪くん、今日はありがとー
久々に濃い会話出来たぜ
スポンサーサイト

コメント

携帯からコメできない事に絶望した幸雪です♪

デート、楽しかったです♪
また行きましょうね(はぁと)

一般人には「アライブ経由して…」とか言っても伝わらないと思うなw
妙なデッキばかりで申し訳ないw


これから、抹茶どろりっちを飲む予定でした
題名www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

