養殖と馬鹿は天然にあらず

見極めが出来るほど人生経験豊富じゃねーんだヨ


今日は17時からの奨学金説明会に合わせて学校へ行ってきました
30分で終わる用事1個のためだけに行くとかダルすぎ
でも重要なので出ないわけにはいかず……
しかも、土曜にも17時半からのガイダンスだけに出るために学校行かなきゃならない
うへぇ



どうでもいい話
まあこのブログに書いてあること全部どうでもいいことですが、特にって感じで

天然入った子ってグッとくるよね
俺はグッとくる
なんか純真さが眩しいよ
2次元、3次元、同性、異性問わずに好き
男でも女でもいいけど、そういう人といると和むよね
会話してるときに噛み合わなくなって、「へ?」ってなってるような表情がたまらない


でも、好きのベクトルにもいろいろあるから……

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)