うおおおお!!!

CSでフレムベルが優勝w

俺が(面識ないくせに勝手に)尊敬してるフレムベル使いの方の優勝だったからすげー嬉しいww

フレムベルにもワンチャンあると思うとテンション上がるね
構築は今の自分の型とはかなり違うけど、俺は俺の型で頑張ろうと思います


あと3時間くらいしたら大学の入学式w
馴染めるか不安だなあ
ほんと、カードやってるときの俺と普段の俺じゃ、社交性が段違いだから困るわ
カードやってるときは初めて会う人とでも積極的に話せるけど、普段はほとんど人と話せないからなww

(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)