

と~り~↓びあ~↑

へー

ほむらの能力に関する虚淵発言
・ほむらの盾に見えている武器が砂時計で、その砂の流れを遮断することで時間をとめているんです。で、砂時計の上部分の砂が全部なくなった時点でひっくり返すと1か月分の時間が戻る。それまでは止める事しかできない。つまり、砂時計の1か月分の砂をやりくりする能力がほむらの特殊能力なんです。まき戻った時間は…そこが主題の作品ではないので厳密には考えていませんが世界は平行して分岐しているのかな、と思っています。 (オトナアニメVol.20(P34))

知らんかった
こういう本編に出てこない設定は楽しいね



>やまなしさん
貴女みたいな人がいるおかげで、DTを回さない俺みたいなのが再録枠をゲットできるのさ!



コメント

ェ…

そんなこと言うからいくら回してもパールさんしか出ないという夢を見てしまったじゃないか

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

