スポンサーサイト


!!

更新しようとしたら地震で揺れてるww

フェイトエクストラにて
3回戦の中ボスをセイバーさんが2ターンで葬ってくれました
キャスターェ……


遊戯王のフラゲ来てましたね
スー
BMG(LE5イラスト)
レア
師範
アナネオ
偵察者
マクロコスモス
ノーマル
ヒータ
ダグレ
ペンソル
柔術家
ドッペルゲンガー
ラッシュライノ
バスターショットマン
クイックロン
バレット
黄金のホムンクルス
シンクロキャンセル
二重召喚
アポピス
幻銃士
アビソル

かなり良い再録ですね
ゲンガーと柔術家、あとついでにダグレは欲しいかな

スポンサーサイト

コメント

DTあたりすぐる

BMGにそよ風と…こりゃ卒業してても連コン確定ですな

DTあたりすぐる

↑ミス
つむじ風でした

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

