それなりだね

夜中の地震で目が覚めてからずっと起きてたw

ついさっき観てきたから感想書きます
何の感想かは察してください
未視聴の方はブラウザバックで










やっぱり10話がピークだった

地震の影響で放送が延期になって期待が膨らみすぎたね

11話は良い感じに絶望

ママさんが止めるシーンは王道すぎて、逆にママさんのキャラ的に違和感があったなあ

そこだけ残念

12話はドラゴンボールGTの最終回思い出したわwwなついwww

ほむらだけ救われてないのかな、とも思ったけどそんなことなかったね

改変後の世界でちゃんと現実を受け止めることが出来たのは、ひたすらループを続けて現実から逃れ続けていたほむらの成長と受け取っていいと思う

まあ、あの展開からならこのオチがベター

悪くない。面白かったですよ

本当、地震さえなければなあ

変な間がなければ満足感あったんだろうけど、ちょっと物足りなさが残る

極端な展開なら物足りなさは感じなかっただろうけど、それじゃギャグアニメになっちゃうしねw

まだ見てないけど、考察とかいろいろ見ればきっとこの物足りなさも埋められるでしょ

自分の中でのオチとしては、このアニメは考察と一緒に見て楽しむものなんだ、ということで


もはや、まりほりのほうが楽しみだったりした
あっちの熱はまだピークを迎えてないからね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)