

粛々と祝

アクセス数6万hit突破ー!

ありがとうございました


ここまでくるのに2年半くらい
10万hitいくのは2年後くらい?w

ブログ続けてるかなあ…



フェイトエクストラにて
4回戦クリアー
そろそろ後半だね


>その花
観れなかった部分を観ました
第一話はキャラ紹介回
続きが気になるほどでもないけど、切るような酷さはない
現時点ではこの評価につきる
これから段々と面白みが増してくんだろうなあ、と思う
ただ、どんなオチを持ってきても「ああ、やっぱりね」ってなりそう

>DW
前に少しだけ漫画を読む機会があって、かなり惹かれた作品
エウレカの人が描いてるんだっけ?
エウレカ知らんけどw
まさかアニメ化するとはなー
まだ第一話は観てませんが期待大


明日、大学で使う写真を受け取りに行く予定なので、覚えていたらDWをまとめ買いしようと思います


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

