

FFをフー・ファイターズと読んでしまっても構わんだろう?

エフッエフッ(はんまゆーじろーのわらいごえ)


笑えねー
以下フェイト/エクストラ攻略Wikiからのコピペ

>よくある質問
>1周目でキャスターは、イージーでも茨の道。ノーマルなら修羅の道。
>1周目からキャスター:ノーマルでプレイしたい場合、少なくとも1回戦通過までは筋力全振りが鉄板。
>逆に最初から魔力等に振り込むと確実に間桐戦で詰みます。
HAHAHA
なんかさwwwwキャスター:ノーマルルート難しいなーwwwwってww思ってたけどwwww修羅の道扱いかよwwww
しかも魔力に全振りしてたよ俺wwwww
だってww魔術メインのキャラだよwwww
普通魔力に全振りするだろjkwwwww
でも間桐戦は勝ちましたからwwwww
今は次の2回戦で積んでますけどwwwwww

……回復道具どんだけ持ち込んでもライフMAXからぬっころされます(´・ω・`)

結論:キャスター可愛いよキャスター


とりあえず最初からやり直してキャスターをムキムキの筋肉少女に改造するわ



>幸雪くん
ありがとー
今度遊ぶときトレードお願いします

ディシディアのことだったのね
Sくんも持ってた希ガス
今度やろうねw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

