

自己嫌悪で潰れそう

【マシンフレムベル】
フォース1 フォートレス3 ギアフレーム3 ヘルドッグ3 マジカル3 ライコウ3
蘇生1 ブラホ1 援軍1 サイクロン2 真炎1 収縮3 聖杯3 強欲謙虚3
ミラフォ1 宣告1 警告2 奈落2 七つ3

オネストとカルートが減って、ダメステだからデュアスパとゴドバに掛からない
よって収縮最強
ただアド損するから、アド取れるヘルドッグとギアフレームでカバーね
聖槍より七つの方がカバーできる範囲が広くて好き
ヘルドッグで裏ライコウとか殴ってもダメステ聖杯でドヤ顔
経験論だけど、ギアフレームに奈落って打たれないよね
ハンドのフォートレスが怖いから
だから1ターン守ってマジカルとのシンクロに繋げやすい
罠は適当に書いた


募集
収縮3
警告1
七つ3
リアルで会える方のみで
全て日版、同じカードは同じ収録のを希望っす


>Mさん
売ってればね!

>水蓮くん
(^^ゞ
DDFFって何?w



正直PSP買っただけでここまで米されるとは思わなかった

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

