ででーん

PSP買ってきた
雨にも関わらず、最後まで付き合ってくれたSくんに感謝!
マジでありがとう

ソフトはブレイブルー最新作が欲しかったんだけど、どこも品切れw
フェイト/エクストラを買いました

……キャスター可愛いw


>タイヘイさん
半分w
うーん…、もう少し話が進んだら、気が向いたときにまとめて観る……かなあ

>やまなしさん
ドッグデイズ? でしたっけ
俺適当過ぎるww
いやー、原作知らなくても楽しめるつっても、うーん……



シュタゲ自体がつまらなそうとかそういう風に思ってるわけじゃなくって
あんまりブログに書くような理由じゃない、割とくだらない理由で食わず嫌いなんですよねぇ
観たらハマるかもしれないけど、だからこそ観ない、みたいなw

スポンサーサイト

コメント

ついに…

PSPおめです!
画像では確認できないけど、3000かな?

今度、なんかで対戦とかやろうぜ!

Re:ででーん

PSPオメ~
今度ネトパで禁書やろうぜ!
ネトパのやり方は俺もまだよくわからんけどw

フェイトエクストラはやった事無いけど、キャスターは上級者向けらしいから、難しいだろうけど頑張れ!

ファルシのルシが(ry

お疲れ様でした
あの後また自転車パンクしたでござる。
死にたい

おめでとーです

PSP購入おめです。ブレイブルー買ったら対戦しましょう!早くCFWを(ry
CS2のλ-11はもはや格ゲーではなく弾幕ゲーww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)