スポンサーサイト


分かれた記念日

明日は今度こそ、Sくんとカラオケに行く
絶対にだ!

はい、という訳で
強制バトン
ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
携帯のアド? ならゲームのヒロインから
●現在の着信音は?
初期設定
●現在の待受は?
「ヤミと帽子と本の旅人」の藤姫
●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文章を書こう!!
あ:ある 家 うまそう 駅 置いて
か:カラオケ 記念日 ください ゲーム 公園
さ:才能 初期 好き 設定 そこら辺
た:旅人 チャリ 付き合い できちゃったから 通る
な:中 にでも 主 寝ちゃって 飲んだだけで
は:はっきりしないから ヒロイン 藤姫 ベンチ 本
ま:待ち合わせ 店 難しい SS もう
や:ヤミ 夢 用意
ら:楽天 料理 ルール ればね ロリコン
わ:分かれた
を:をはじめとして
ん:んだだけで

*恋愛バトン*
髪型→よく分からんからストレート
髪色→黒か派手すぎない程度に茶か
格好→派手すぎなければ
体型→極端じゃなければどうでも
性格→SかM→Sのおねーさんが良いかな
Sのおねーさんに甘えたい

《色々編》
*一途ってどう思う?
大好物
一途でNTRとか需要あるよー、ヘイヘーイ
*血液型気にする?
血液型占いは気になるから見ない
*mixi歴はどれくらい?
8ヶ月くらいだった
*名前の由来は?
HN→嫁
本名→字面で分かると思う

A:1番最初にマイミクになった
中坊さん
B:優しい
俺。主に自分に
C:たのしそう
やまなしさん
D:かわいい
知人は挙げにくいから、近藤さん。声優さんね
E:頭良さそう
トモさん
F:頼れる
幸雪、くん……?
G:テンション高い
幸雪くん!
H:癒し系
レヴさん
I:おもしろい
おもしろくない人とは絡まないんで
そゆこと
J:さみしがり
俺。でもあんまり多人数は嫌
K:趣味合いそう
カードゲームプレイヤーは趣味合ってるって言えるよね
他の趣味だと、分かってくれる友人ばっかりだけど趣味が合うかと言われたら微妙
L:尊敬する
画面の前のあなた
よくこんなブログ読んでいられますね
N:最近マイミクになった人
kairuさん
O:服おしゃれ
なんか俺以外のみんながおしゃれに見える
たぶん間違ってない
P:かっこいい
知人は挙げにくいから芸能人で
京さま
あり得ないだろあの歳であの顔はwww
しかも性格が(良い意味で)三枚目だからイヤミじゃないんだよね
Q:つっこみたくなる人
つっこまれる方が多いからなあ
R:一途
俺。確証はない
S:運動神経がいい
トモさん。たぶん
T:女らしい、男らしい
女らしい→レヴさん
男らしい→Sくん。男性ホルモン的な意味で
U:絡みやすい
挙げたらキリないし、挙げ忘れたら困るから無難にSくん
V:体育好きそう
トモさん
W:才能ある
中学時代の友達のYくん
彼以上の才能の持ち主には未だに出会えていない
X:歌うまそう
Sくん。実際上手いし
Y:料理うまそう
タイヘイさん
Z:付き合いたい
ボクは天海祐希さん!
年齢差25歳とか誤差だよね!!1


mixiで貰ったバトンなんだけど、mixiは読む専で更新する気はないからここで
ブログやってる人は貰ってね

スポンサーサイト

コメント

つられた

もらいます
mixiなんざやってませんが

Re:分かれた記念日

釣られマスター(

みくしーやってないけどいただきますw

いい釣り堀

もらいますー
ミクシィやってないですがw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

