もう殆ど思い残すことはない

やっくんさんと宝島→シーガル→カーキンコース

宝島では友達が欲しがってた七尾奈留&いとうのいぢスクールタペストリーカレンダーを購入
シーガルでは、『ひがえりグラディエーター』っていうラノベと、『桃華月憚 -光風の陵王-』っていうPS2のゲームを購入

桃華月憚はPC版持ってるんだけど、バグとパートボイスっていうのが辛くてなかなか進められなかったので、フルボイス化された移植版が前々から欲しかったんです
しかも、買ったのはDX版だから『顔のない月』の鈴菜ルートが付いてくるし

テンション上がってきた~!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)