ふと思い立った

DM再開しようかな
あくまで遊戯王メインでDMはサブだけど

一番好きだったドロマーカラーのキングアルカが二重の意味で構築不可能だから、二度と復帰はしないつもりでいたんだよね
ただ、DMWiki見てたらまたやりたくなってきた
組むとしたら、大体のパーツを持ってる五元神か、ボールトで一時期ハマってて練っていたドリメビートか
まあ、ドリメビートの方は環境変わりすぎで前に練っていた分のアドバンテージなんて0だろうけどねw
とりあえずネットで色々回して見てからだろうなあ

……ボールトのアカウントどこやったっけ(笑)


>やまなしさん
おはよっ!
ぶっかけとか言われるとイヤらしいアニメみたいじゃないですか><

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)