スポンサーサイト


安全牌と危険牌

昨日から水も電気もこちらの地域は復旧したため、自宅にいます
親戚に死傷者は出ていない模様
連絡の取れた友人はみな無事でした

皆様、ご心配おかけしました

>ミイラさん
ありがとうございます!
震度4は結構びっくりしますよね
こっちは余震が多すぎてなれちゃいましたけど(笑)

>鞠夜さん
どもです!
カラオケ追い出されたとかww
…落ち着いたら俺もカラオケ行きたいな(笑)

>水蓮さん
お互い無事で良かった~
落ち着いたら遊ぼうね!

>シバコウ・B・サリスさん
お久しぶりです!
ご心配おかけしました~
ありがとうございます><

>やまなしさん
おお! 超お久しぶりです!
今PC使えないんで、使えるようになったらそっこーリンク結びますw
ありがとうございます~

>AKUANさん
ありがとうございます~
親戚はみな無事ということで一安心しました
ご心配おかけしました><
スポンサーサイト

コメント

のーたいとる

プロフィールから死亡フラグがびんびんしてたから心配してましたが生きてて安心しました(笑)
はやくPC復帰するといいですね

よかった;;

お久しぶりです><

ご無事でよかったです;;
心配で心配でしょうがなかったです・・・
時間がなかったんでなかなかアクセスできずやっと時間が空いて寮のパソコンからアクセスできました;;

とにかくよかったです><
安心しました

よかったあ・・・。

御身内の方々はみなご無事でしたか!
とにかくよかったです。

自分無力で何もできませんが・・・
とりあえず頑張ってください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

