スポンサーサイト


なんとか助かった

本来なら昨日、後期試験のために新幹線で岩手へ行く予定でした
しかし、その準備を家でしている最中に地震発生
ただ、被害は思ったほど大きくなく、食器が割れたり電子ジャーがひっくり返ったり、壁に浅い亀裂が入った程度
あ、PCに繋いでいたウォークマンはUSB接続部分がひしゃげてしまいました…
ともかく、家族全員無事でした

昨日はマンションの1階ロビーで寝袋にくるまって寝ました
多分、今日もそうなります
食事は、父が山男なおかげで携帯用のガスボンベを使ってご飯を炊いたり肉を焼いたりしてます
アウトドア派の父に感謝

この地震の被害は相当なもののようです
もしかしたら、知人に亡くなった人が出てくるかもしれません
そうならないように祈っています

コメントどうもです!
もう少し落ち着いたら返信しますです
スポンサーサイト

コメント

Re:なんとか助かった

昨日は大変でしたね…;

ともかく無事でなによりです!

無事でよかった……。

宮城と聞いて恐ろしかったですけど、よかったです、本当に。
これからも大変でしょうけど、どうかお気をつけて。

こんばんは

どうも、元すきあきです。今はやまなしです。
ブログ変更したんで報告にきました。よければ変更お願いします。

名前 ぜつぼうぶぁいす
htt☆://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/
(☆はp)

まだ地震や津波の災害で大変だと思いますが、どうか頑張ってください!

Re:なんとか助かった(03/12)

すごい被害が大きいみたいですね・・・。


とりあえずご無事で何よりです。
御身内の中に無くなられた方がいないことを願います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

