俺の麦のん

画像は新しく手に入ったプレイマット

面倒なので大会レポートだけ

万代非公認
使用:カラクリマシンナーズ

1:TG○
ワンショット

2:闇ドラ○
ワンショット

3:六武×
チューナー引けなかった

2回気持ち良くブン回せたから良し


湘南公認
使用:墓地BF

1:旋風BF○○
トップ玄米で勝ち
クラッシャーでアド差つけて勝ち

2:カオスビート○×○
3本目、玄米からシロッコ、ヴァーユ、キャリアを戻してダークエンドを作る
モンスターを除去してジャストで削りきる
ダークエンド愛してる(^3^)-☆chu!!

3:旋風BF○×○
ブン回して勝ち
要所で除去を打たれ続けられて負け
帰還がちょーつよくて勝ち

準決勝:ジャンクドッペル×○×
先行取られてブン回されて負け
弾圧割られたけど、ブン回して勝ち
サイチェンでミスってカーガンを抜いたせいであかりで積んだw
あかりを越えられず負け

3決は相手がドロップしたため無し
結果、3位でした
出だしとしてはまずまずなのかな
サイドのクロウを直前で外さなければ、準決勝も頑張れたんじゃないかなあ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)