

あー、うん。そうそう、それそれ

あと30分くらい経ったらホビステ行ってくる

炭酸水に激ハマり
味のないやつね
「ただの炭酸水」ってやつ
炭酸飲料は喉越し良いんだけど、ジュース系は甘ったるくて飲んでいられなかったのでこれは良い
オススメできますb


カラクリマシンを一人回しして調整してたんだけど、フォースやカノンはやっぱり要らないね
事故率の上昇に繋がるイメージ
終盤以降の消耗戦に強くなるのは分かるんだけど、序盤に事故要因なってちゃ世話ないよねっていう
だったらそのスペースに違うカードを入れて、下手にデュエルを長引かせないようにしたほうが得策だと思った
簡易融合、シンクロキャンセル、機械複製術は爆発力が上がるけど単体で弱いから事故になる
っていうかこれ発動通らないだろー、ってイメージ
まあまだ完全に固まったレシピがない研究段階のデッキなんだから、↑の考えも変わるかもしれないけど
実際、フォースは魔デッキにかからず、シンクロキャンセルは相手にも打てるということで対墓地BFでの再度候補に考えてもいます

ではノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

