

カラクリマシンナーズ

ちょっと作ってみた
カラクリの名前がまだうろ覚えだからレシピ書くと変な感じになるw


モンスター21
フォートレス3
サイドラ3
ギアフレーム3
クイック2
ニザム3
守衛1
参謀2
小町3
エフェクト・ヴェーラー1

魔法11
蘇生1
ブラックホール1
ハリケーン1
リミ解1
月の書1
サイクロン2
バーロー2
強欲謙虚2

罠8
激流1
ミラフォ1
リビデ1
宣告1
警告2
七つ2

EX15
フォートレス1
キメラテック・オーバー1
カタストル1
ブリューナク1
ガイアナイト1
黒薔薇1
ブレイ2
ランドオルス1
スタダ1
スクドラ1
ブレイド2
トリシューラ1
ディサイシブ1

せっかく準制限になったんだから、バーロー入れてみた
トップで逆転できるカードが弱いわけがない……と信じたいw
魔法だからランドオルスのコストに出来るのは旨いよね
最初は未来融合とボルトヘッジホッグを積んで未来オーバーにしてたんだけど、バーローが手札にないときの未来融合を打つタイミングがシビアだったので止めに
櫃入れても良かったけど、流石に枠がないので
ただボルトヘッジは面白い動きをするから、枠を見つけて投入したいかも

こういうカード入れたほうがいいorこれは入らない、って言うのがあったらコメントお願いします~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

