

花粉症きっつい

マジ花粉症しんどい

湘南行ってきた

使用:墓地BF

1回戦:光デュアル×○○
ミラクル無ければワンチャンあったはず
サイファー強くて逆スト余裕でした

2回戦:大逆転クイズ○××(H君)
ダグレ終末アームズアームズヴァーユで1ショット
プレミで負け
プレイングで立て直せたはず

大逆転クイズが六武を倒して2位になって笑ったww
H君の植物マシンカラクリ見て組みたくなったw

大会後はフリーしたりトレードしたり
結構レート聞かれることあるんだけど、割と感で答えてるんだよね
ほとんど合ってるらしいから良いんだけど、たまに鮫なレートを言ってることがあって申し訳ないです


その内、はねまんに向けて調整会するらしい
なるべくテンプレートな構築をして、調整会ではみんなの役にたてるようにしたいね
オリジナリティあるデッキは他の人に任せるさ


>ミイラさん
ですよねー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

