スポンサーサイト


ちゃんぽん美味しそう

友達がVJ買ったので読ませてもらいました

>メタイオン
キモいwww
入ってる袋のドup顔がキモすぎるww

>漫画ゼアル
絵もうまいし、話の展開も面白い
あとお姉ちゃん?可愛い

>漫画GX
いつの間にか最終回直前だったw
展開かなり熱いね

>漫画5ds
ジャックプッシュが何となく嫌だ
いや、ジャック嫌いじゃないんだけどね
鬼柳さんまで、ジャックマンセーしててなんか萎えた

>犬マユ
読み忘れたorz


新制限新ルールでデュエルしてみた
墓地BFのダグレの枚数減らそうかな
トマト死霊入れて遅延させつつ相手の奈落腐らせるわ

試してみたいこと
サイキックにボルトヘッジホッグ積みたい
地属性だし


>ミイラさん
本当に早いですよね(笑)
これが暇な学生の成せる技だ……
低年齢向けになるのは悪くないと思いますw
そのせいで態度悪い人が増えるのは勘弁だけどネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

