

ゼピュロス誰か余ってませんか?

TVでフィギュアスケートを観ると、G線の義妹ルートをまたプレイしたい気持ちになる
あの義妹ルートが一番、可愛いしエロいし鬱だしで面白かった印象


湘南行きました
使用したのは墓地BFで、午前の公認個人は4位(途中棄権)、午後の公認団体は3位。
午前は準決勝の相手が次元で、相手の言動にイラッときたり空腹だったりトレードしたかったりで精神的に持たなかったので、3決を棄権しました
午後の団体メンバーはタイヘイさんとS君という豪華な布陣
ヒロビ→ヒロビ→代行者ライロと当たって、2回目のヒロビをプレミで落とした以外は勝ち

大会後は、トレードしたり新制限の構築で墓地BFを回したりしてました
墓地BFはカーガン積むかキラトマ積むかで迷ってます
そしてゼピュロスが欲しい
ハンドに終末とゲイルがあれば、楽に黒薔薇へアクセス出来るんだよな~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

