

土曜日スキップで

雪で面倒だったので宝島スルー

今日やったことと言えば、禁書のアニメ観て、キミボクの公式を覗きに行ってひたすら昼寝したってだけ
ダメ過ぎるwww

今日の夜中にデッキ弄って、明日は万代に行こうかな?
対人こなさないと、モチベ上がらんし
ついでにシロッコ、ヴァーユ各3枚ずつとBFシンクロも明日、集めておきたいな



キミボクって略称に慣れる気がしない
普通に林檎で良いと思うんだけどな
曲のshort ver.が公開されていたから聴いたけど、結構良いね
たぶん信者補正かかってるけどね

ネリ絵じゃないけど、ゴスロリパンクの娘と主人公の許嫁の娘が可愛いから買いたいな
あと、主人公が女装男子って良いよね(ただし2次元にry)
4月だかに発売予定だけど延期するんだろうなー
それまでは桃をプレイすれば良いかな

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

