スポンサーサイト


発表、今日だったね

某私立テックジーナス大学合格しますた
まあ行かないけどねw

私立も落ち着いたし、あとは国公立か……


カバンとスーツを買ってきました
俺の通ってる高校は県内でも少ない私服高なので、卒業式用にスーツがいるのよねん

明日は雪がヒドくなければ、大会行きます
予報だとかなりの雪らしいから、行くかはかなり怪しいけどね……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

