

偵察

仙台駅付近に新しくできた、ボンバーというカードショップにTさんの紹介で行ってきました

デュエルスペースは、無料貸し出しの6人が座れるテーブルが4つと4人が座れるVIP席が1つ

置いてあるカードは、若干高い気もしますがショップ値としては許容範囲かな?

買い取りはそこそこ良かったです(グングニールウル1枚を1100円で買い取りしてくれた)

あ、あとパックの値段が20%OFFでした

今後は大会も開かれるみたいだし、悪くないお店だと思います

ゴールドシリーズ2011の未開封箱が50箱近くあったのには吹いたww

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

