スポンサーサイト


軽く賢者

午前:公認大会

初手:フレムベル

1回戦:シード
2回戦:光デュアル(Yさん)××
1本目、マジカル3枚引いて爆死
2本目、モンスターをサイドラ1枚しか引けず爆死
\(^_^)/

あまりにもショックだったのでフレムベル崩して、ライロ調整してみた

午後:公認団体戦

使用:ライロ

1回戦:マシンガジェ(使えない方のさん)○
ぶっちゃけ負ける気がしなかった

チームの他二人が負けたので終了

その後はずっとライロ回してた

I君の代行者と6回シングル回して3-3の五分
負けたのは全部、クリスティアで積んだ

ヤックンさんとライロミラー
引き厨でゴメンナサイネ

I君とかヤックンさんに言われたんだけど、前に組んだ俺のBFライロってなかなか強かったらしい
俺は単純なので、またBFライロ組みたくなってきた(´・ω・`)

シロッコ3ヴァーユ3アームズ2アーマード2シルバーウインド1足りないので、リアルで会える方誰か出してください

明日は午前に髪を少し切って、午後はホビステに行くと思う
使うのはたぶんライロかな


「ジャッジメントですの」は通じるのに、「ルミナス、シャイニングストリーム」が通じない絶望
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

