スポンサーサイト


固まってきたかな

デッキの構想がかなり固まってきました
今週は、
金曜:デッキ調整
土曜:午前→宝島公認大会、午後→未定
日曜:午前→未定、午後→モチベ高かったらホビステ公認大会
の予定

大会のレベルは県外遠征組が来ない限りはホビステ>>宝島だと思ってるから、金曜と土曜で調整完璧にして日曜挑みたい
でも調整完璧にしてもデッキのスペック的に優勝とかはかなり難しいと思う(笑)
なので気楽に行きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

