

イマイチ乗り切らない

持ちデッキ
・フレムベル
・ライロ
・墓守ディーヴァ
・リチュア

使ってて全部楽しい

フレムベルとライロはtop相手にワンチャンあるから調整してて面白い

墓守ディーヴァはやりたいことが明確なのが良いね
トリシュ出したいです><

リチュアはシンクロ止めたらデッキの回り方に無理が少なくなった
素直に儀式してろって事なのか

リチュア軸のTODも試してみようかな
オーガスで魔法消して境界線張ったる
儀式は儀式召喚しなきゃアド取れるカード多いから、手コスかかるカードも採用しやすいんじゃないかな?
リチュア・チェインの3枚めくって並び替えて戻す効果の処理に1分くらい余裕でかけられるよね~
問題は儀式にデッキの比率取られすぎることだな


【フレムベル】
犬3 マジカル3 死霊1 異次元♀3 ライオウ3

蘇生1 ブラホ1 増援1 サイクロン2 真炎1 強欲謙虚3 月の書3

激流1 ミラフォ1 弾圧1 宣告1 奈落2 幽閉3 七つ3 警告3

かなりメタビ寄り
これ調整して、いい感じなら来週の宝島出るわー
調整前にライオウないから買わないとダメだけだとw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

