スポンサーサイト


俺の中の何かがマッハでヤバい

セブンゴースト11巻、迷い猫オーバーラン!(漫画)1~2巻、黄昏乙女アムネジア4巻購入しました!!!

なんかもうテンションがヤバい

黄昏乙女アムネジアのヒロイン、庚夕子さんが可愛いくって俺の中の何かがマッハでヤバい

実姉と義姉とお姉さんは違うんです

個人的には大好物は夕子さんみたいなお姉さんキャラ

実姉も義姉も好物な設定ですが

あー、本当にヤバいわ

なんかソワソワしてる

ソワソワってかムズムズ?

くわがたひろったー♪

うずうず…

ひげっ!

うう゛っ‥‥

1点じゃなくて2点だよー

ぐわあああん

胸が高鳴りまくりだよ

俺も夕子さんに『何してあそぶ?』って質問されたいよ

おまけページの夕子さんの可愛さが突き抜けてる

作者マジあざといマジGJ

ニャv

この荒ぶる魂をもつ今なら俺、シグナーになれると思う

腕あたりに夕子さんの痣浮かぶよ多分

上の長い冗談は置いといて、



取りあえず夕子さん可愛い……

最初のカラーページの夕子さんでご飯食べられるわ


…………この記事思い返して死にたくなると思うけど、そしたら夕子さんに会えるかな(ボソッ



いや、流石にもうこんな記事書かないんで見逃してください
魔が差したんです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

