ダンゴ三兄弟っぽくね?

テスト終わった後、友達とTSUTAYAへ行きました

ラノベコーナーを覗いていると、『御釈迦様もみてる』というラノベを発見して吹きました
さらにその隣に有名な?『マリア様がみてる』のラノベがあってまた吹きました
さらにさらに、『マリア様がみてる』と『御釈迦様もみてる』の作者が同じ人物で吹きました

ラノベ3冊とマンガ1冊買いました
ラノベは『月光』と『官能小説を書く女の子はキライですか?』の1~2巻の計3冊
『月光』はまだ読んでません
『官能小説を書く女の子はキライですか?』はついさっき2冊読み切りました
王道エロコメ(トラブル的な)作風で楽しめました
男装女子可愛いよ男装女子
男の子、男の娘、女装男子、男装女子と性倒錯したのが最近(?)のmyブーム(但し2次元に限る)なので、この作品に会えて良かったw((
漫画は、『多重人格探偵サイコ』の15巻を買いました
高1の時に先輩に借りてハマった作品です
個人的には、テトラ編入ってからの方が好きかも


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)