

【WS】宝まどか組んだよー



TLで国士さんのまどか論読んでて使いたくなったので組んでみました
まだ一人回ししかしてないんでちょっとずつ調整していこうと思います

ではおやすみなさいー

続きを読む »


【WS】マクロスのパイロット軸考えたよー

最近友人がマクロスのパイロット軸作ってたので便乗して考えてみました

青t黄赤ってかんじです


0レベでパンチ数稼いで1レベは出来るだけ後上がりめざしたいです
パンチ数稼ぐための絆ピン投ですね

パイロットの0レベアタッカーは相打ちくらいしか無かったので、0レベの特徴パンプはやめてバニラ応援入れつつ35アタッカー採用しました

レベル2クランとラーメンの組み合わせは強いですね
あとはミシェルでどこまで狙撃できるかって感じだと思います

【WS】貴音選抜アイマス

この前の消しちゃったので…



ぼく「メタポグラファグラファ終末ゼピュ」 自業自得「やあ」

ぼく「やばいと思ったが展開を抑えられずオーバーキルな行為をした」

対チェンバでマイクラで相手の自業自得確認してるくせに忘れてブン回してバーン食らって負けw
展開せずに普通にグラファで殴ってたら勝ってたらしいw
アホw

遊戯王は友人とカジュアルばっかりですね
魔導征竜なんて知らん
猿みたいにどっちかがブン回してるだけで笑えるから遊戯王は楽しいねw



友人の誘いもあってクルセイドに興味しんしん
といってもガチでやりたいって訳でもなく
参戦作品は結構好きなのが多いのでよりどりみどりなんですが、デッキ1個くらいが限界かなーって。
組むとしたらギアスですかね。1番好きだし
CC使えたら満足です


ルールさっぱりなんですけどねw
バイト代入ったらマジメにやってみようかな
その場合、WSは追加でくるリトバスを発売日スルーするしかないんですがまあいっか

【WS】ロボノをフルホイルで組んだよー






やっと完成しました
愛理可愛いよ愛理

幸雪君、ありがとうございます






深夜だしぐちぐちと

最近昼夜逆転してます
来週から学校始まるってのに…


WSの話
最近はアイマスとロボノ、ときどきまどかを回してます
それ以外を回す気があんまり起きない
ロボノのフルホイル化を諦めてないので、新規タイトルも組むかちょっと怪しくなってきました
なのは、リトバス、ビビドレは友人内で組む人がいるので、だったら俺はスルーでいいかなぁと。


アイマスとまどかをこれからも継続して練習していってロボノは自己満のためにレアリティ上げていきます。

アイマスに関しては規制でデッキが潰れて、大して練れてもいない状態で友人らとの総当たりで4-5という残念すぎる結果で終わり、某友人に今の俺の型の何が強いか分からない、とまで言われてしまったので最早意地ですね
ぜってー泣かす
ムカ着火ファイヤー

書きたい事頭で並べてたら満足したんでもういいです…
