

何度だって初心に戻って見せる


プロフィール画像を初美&葉月に戻しました

やっぱりこのカプが最高やー

葉月×藤姫や藤姫×メイリンも捨てがたいけどね



・TIGER & BUNNY

楓ちゃんチートすぎワロタ

虎が娘にデレデレなのが良いよね。和む

バニーは大丈夫なのかね・・・

あと、ジェイク格好良すぎるだろ

なんかジェイクが一番好きかもしれないw

・セイクリッドセブン

本当、どんどん面白くなってきてる

瞬くんが面白いって言ってたのを信じて、一話で切らなくて良かった



ネクロフィアのアジア版・・・だと


手に入りそうでwktk


今日は午前から湘南に行ってきました

・・・けど午前小学生、午後団体と残念だったので途中から隣のシーガルに移ってデュエルしました


持って行ったデッキの感想

・六武衆

強かったです まる

・墓地BF

あんまりデュエル出来なかった

やっぱり大会で使いたかったな

・代行天使

弱くね?

俺のプレイングが残念なのかな

すぐ攻め手が尽きたり、事故が多かったり

あとライフ支出が多かったから簡単に攻めきられた印象

動画観たりブログ漁ったりして勉強するしかないかなー



トレードもそこそこしました

墓地BFのメインは日でレアリティ上げたいな。やっぱり


帰り道考えたけど、デッキ持つのはやっぱり二つくらいがちょうどいいかもね

1個は最高レアリティで、もう1個は最低レアリティbb

こんな感じで来期は行こうかなって、半分本気で思ってる


今日は、瞬くん、水蓮くん、お疲れ様でした

また遊んでください




・異国迷路のクロワーゼ

4.5話視聴

クロードとカミーユの話を今回の話に組み込んでいたのが良かった

アニメではシリアスなシーンはやらないのかな?

それにしても和むわー

GBA! GBA!

・うさぎドロップ

こうきくんのお母さん美人じゃないか・・・

こうきくん・・・

こうきくん・・・

・BLOOD-C - ブラッドシー -

やっと話がちょっと進んだ

ギモーブ=古きものの肉

っていう考察は面白かった

・輪るピングドラム

ひまり=エアヒロイン りんご=ネタヒロイン化が着々と進んでいきますね^^

メインヒロインのクリスタル様の生存戦略が無かった・・・しにたい

今回は引きが凄かったね

面白いわー

ドッロドロの近親/相姦モノになってくれると嬉しいんだけどな。俺得
       (↑規制された悔しい)

・バカとテストと召喚獣にっ!

おもしろかったです

おわり


明日は雨が酷くなければ湘南に行きます

あー眠っ


ノンストップでシュタゲ観てたおかげで、起きたら頭痛・・・

学校についてからは鼻水も止まらないとかオワタ


今日は早めに寝ようかね

もうタイトル欄とかいらないから


この時間まで、シュタゲ一気に観てきた

面白いね

16話と17話はヤバかった


じゃあ寝ます

もう朝5時とかww

生まれ変わったら犬になりたい


ブログの開設日数が1000日になったよー^^


ブログ開設時は1000日行くなんて考えてなかったと思うw

それだけじゃなく、リアルの友達にすらバレてるとか開設時は絶対考えてなかったww

……バレたorバラしたのは自業自得だけどorz

まあ、それで書く幅が狭まったってことはないから問題ないや


今後もブログは可能な限り長く続けていく予定なので宜しくお願いしますね


・神様ドォルズ

今週もウタオちゃんが可愛かった

ヒビノさんみたいなキャラ好きなはずなんだけどなー

アニメ内でのプッシュの差かもしれない


・逆境無頼カイジ 破戒録篇

会長wwwうぜぇwww

あと45組の二人はタヒんでくれ

何が「カイジさぁん(号泣)」だよwwww




今日、久々に弟とイチャイチャした

羨ましいだろー

あんぱんまん


・ゆるゆり

生徒会長キター!!!!!!!

めっちゃ可愛かったわww


内容もかなり良かった気がする



学校行かなきゃ

ゼアルは帰ってきたら観よう

見せ乳などポロリの前にはゴミも同然じゃ!!


・異国迷路のクロワーゼ

癒されるわぁ

お嬢様もウザ可愛かった

・魔乳秘剣帖

前半はあんまり面白くなかったけど、後半はヤバかったねww

お殿様マジ変態紳士w

OPとEDの曲が格好良すぎて、逆に笑えてくる不思議



ハンタが秋にアニメ化は確定っぽいね

嬉しいけど、最初から&声優チェンジは寂しいなぁ

久々に一日のアクセス数が100すら行かなかったw


・TIGER & BUNNY

このベタな感じが良いよね

おじさん頑張れ

・セイクリッドセブン

面白かった

どんどん面白くなっていってる気がする

・花咲くいろは

あっさりと締めたなぁ

でもこういうの好きです

26c04a9e-s.jpg

俺の中で、結名さんの株がどんどん上がってるw

そして次回はなこち回!!

楽しみだ・・・


なでなで


土曜

午後の湘南の公認大会に参加

使用:暗黒界

1回戦:暗黒界〇××

ミラーェ・・・

丁寧に回してローチで勝ち

ダムド乙

ダムドとブラホ乙

正直シビアにデュエルしてれば勝ててた

巻き戻しクロウで^^



負けたから瞬くんのデュエル観てた

瞬くんも負けたからシーガルへ移動

天使のパーツをトレードしてもらって、代行天使作成

瞬くんとフリーしてました



そのあと、大学の友達の家へ移動

皆で、お好み焼き作って食べたり飲んだり

終電に乗って街へ移動し、始発の時間までカラオケ行ってきました



日曜

早朝に友達宅に戻って仮眠

友達に別れを告げて街へ



アニメイトへ行きました

mini_110724_1748.jpg

これ貰ってきた

夕子さぁああああああああああああん



そのあと、ボンバーへ行って公認大会に出場

HAZAMAくんは今度は忘れずに貸したゲームを持ってきてください。マジで


使用:六武衆

スイスドロー

1回戦:暗黒界〇×〇

初手結束2枚モンスターなし

相手の取引で影武者ドロー、次のトップでカゲキドロー

勝ち

初手が門とモンスターのみ

門にはサイクロンを打たれ、モンスターはスキドレで抑え込まれて負け

先行で開門して、シエン、師範、ローチ、門、ダストシュート、弾圧の構え

これで負けたら遊戯王辞めます

2回戦:光デュアル×〇〇

モンスター来ない

エアーマンで8000削られた

代わりに相手に1枚もカードを見せてないw

シエン、カゲキ、キザン、パペプラで寝取ったシャイニングで1キル

パルキオンつえー勝ち

3回戦:ワーム〇×〇

隕石撃たれたりシエンがバウンスされたけど、活人で巻き返して隕石のドローを潰して勝ち

キングとライオウが強くて負け

先行で結束ヤイチ師範スタート

次のターンでシエンss

閃光鏡で相手のモンスター潰しつつ、最後は蘇生で勝ち

4回戦:カオスメタビ(Yくん)〇〇

相手の初手にガイウス3枚の事故

パルキで勝ち

割拠貼って、シエンとキザンで攻めて勝ち

結果:優勝

土曜も六武衆で出れば良かった

ミラーのジャンケンゲーは辛いけど


使ったサイド

クロウ2
パペプラ2
連鎖除外1
裂け目3
閃光鏡2
砂塵2
割拠3

砂塵を何枚かメインに積みたかったかも


アニメ観てくる


僕も〇〇管理されたいです


今日の戦果

いや、戦ってないけどw

mini_110722_2359.jpg

黄昏乙女×アムネジア5巻 特装ブックカバーヴァージョン

mini_110722_23590001.jpg

花咲くいろは2巻

mini_110723_0000.jpg

ガンガンジョーカー

以上3点

以下感想

・アムネジア

アニメイトで買ったんだけど、オマケがまだ到着してないとのこと

日曜日、ボンバー行くついでに引き取りに行きます

中身を読んだ感想……ふぅ

この作品本当に大好きだw

もうね、読む前に表紙の段階からニヤニヤが止まらなかったです

カバー捲って撫でられ待ち状態の夕子さんがいたその瞬間、胸の鼓動がやばかった

ってかこの文章書いてる今も本当にドキドキしてる

そして裏表紙には雪の降る中、マフラーを巻いて立っている夕子さん・・・あぁ

(ブックカバーが付いているのでうpした画像ではわかりません)

そしていざ、本編へ

猫又夕子さんで死んで、10ページ後の透明人間夕子さんでまた死にました

この作品は体に悪いです

読んでる間中ずーっとニヤケてたし、正直今もニヤケが止まらないぃいぃ

サブヒロイン達も良かったけどやっぱり夕子さんが最高

主人公の貞一君と夕子さんのいちゃいちゃが素晴らしい。もう貞一爆発しろなんて言いません

あーもうホント夕子さん好きです

mini_110723_0019.jpg

しねる

・花咲くいろは

アニメの数倍、緒花がウザ可愛いw

っていうかウザいw

・ガンガンジョーカー

ブックカバーが欲しかっただけw


・官能小説を書く女の子はキライですか? 4巻

面白かった

正直切ろうかなって3巻で思ってたけど、これは持ち直した感じがする

・うさぎドロップ

大吉カッケー!!

なんか泣きそうだわ

・BLOOD-C - ブラッドシー -

話があんまり進まないなー

でも面白かったですよ

・輪るピングドラム

面白かったww

てか生存戦略投げやりすぎるwww

クリスタル様に踏まれたい

・バカとテストと召喚獣にっ!

安定のギャグ枠

良いね


今からデッキ調整しなければ・・・


>HAZAMAくん

了解ー

新聞とキミボク持っていく

俺死ぬかも・・・


10154464.jpg

ねりあん絵のスリーブキターァアアアアアア


発売予定日 : 9月下旬

絶対買うわwww


今のスリーブもかなり気に入ってるけど、やっぱりスリーブ統一は譲れないのでこっちに鞍替えかなぁ

モンコレのスリーブって遊戯王Pで被ってる人を見たことなかったから余計気に入ってたけど、こっちはどうなんだろうね?

ってかそもそもキティのスリーブって需要あるのか?

絵師買い以外で買う人いない気がする




……被ってる人がいたら使いたくなくなるんだよなぁ、ぶっちゃけ

でも買う

ふぁいやーとるね~どですっ


官能小説を書く女の子はキライですか? の4巻が出ていたので買ってきました

mini_110721_2129.jpg

発売日が今月の10日だったのね…

気づかなかった…

最初、表紙のキャラクターが誰か分からなかったw


週末の予定

土曜

湘南の大会参加

終了後、友達の家へ泊りに

日曜

友達宅からボンバーへ


ちなみに友達は遊戯王とは無関係

選べない選択肢


アムネジアの店舗特典の画像が出てたことにさっき気づいた

◆アニメイト…複製ミニ色紙

bo20110725tasogare.jpg

◆ゲーマーズ…描き下ろしブロマイド

110722_tasogareotome.jpg

◆とらのあな…描き下ろしイラストカード

200011049017-1.jpg

うーん、アニメイトかとらのあなだなー

欲を言えば全部欲しいけどw

発売日は明日

そして漫画版花咲くいろはの2巻も発売日は明日

どこで買うか本当迷うわw

基本的に前言は撤回するよ


ここ3週間くらい、シュタゲの実況スレのまとめを毎週読んでたw

おかげでシュタゲに興味が湧いたので3話まで視聴

現段階では、面白くなりそうって感じ


とりあえずルカ子可愛かったからそれでいいや

ヒャッ↑ハー↓


スマイル杯の優勝チームに墓地BF

それだけでも嬉しいのに、結果が7-0とか格好良すぎるでしょww

今週の大会は墓地BF使いますw

構築煉らないと



で、構築について

今の環境でミラフォって入らないのかなあ

シエンで無効にされやすいし、ジャンドのブンブンには無意味だし、暗黒界は雷あるしグラファにミラフォしてもアド取れてないし

でもさ、どうしても持ってるカードって使いたくなるんだよね

ウルパラのミラフォ持ってるんだけど凄い気に入ってるからメインから外したくないw

でも、そういう甘えた部分の積み重ねが弱さの原因なんだよねw

もっと柔軟な発想と対応が出来るようになりたい

例えば、サイキックで先行ブンブンして風林火山3枚で相手の手札を0にするとかさw


今の環境もあと一か月程度で終わるのね

8月は別のことで忙しいかもしれないけど、この良環境を最後まで楽しめるように頑張りたいねww



この記事のカテゴリ何にしようwww

代行天使


朱光3
ガチガチ1
2回殴れるエクシーズ1
アスモ3
天空の宝札1

だれか出してー



学校行ってくるよ

もうやだwwww


カイジと神様ドォルズを観終えてたから、部屋の模様替え(笑)

いろいろと弄ってるうちにごちゃごちゃし始めてきて投げたwww

今は部屋散らかってますwwwwwしにたい


パワポケだったら確実にセンス×がつくレベル

あーあ、どうすっかなーこの有様w


っていうか、薄くて小さなTVが欲しいんですよ

今部屋にあるTVとか無駄に厚いからね

机の上に置いてらんないっす

はぁ



とりあえず、机のスペースを広くすることだけを考えよう

そしてフィギュアが欲しい。関係ないけど

催眠音声ェ・・・


なにこれやばい


今更だけど選考会の感想

選考会はスキドレTGがベスト4以上に入ると思ってた

けど入りませんでした

ベスト4以上が皆、砂塵をメインに入れてたのは暗黒界対策なんでしょうかね

門潰したり雷回避したり

しかも事故を起こしにくいカードだし


参加者数:58名(国内予選52名+海外枠4名+ザリパイ、シャーク)


どうでも良いけど、参加者の最後にクスッときたわ


>瞬くん

「一人遊びは寂しいもんな・・・」ってどこかの赤い魔法少女が言ってたのを思い出した

唐突だけど


TOD組みたい

なんか年に数回ほど、TODとかライダーの入ったデッキを使いたくなるwww

新しいパックでTOD強化されたしねw


凄くしてみたい会話

その1

俺「魔法・罠ゾーンにカードを1枚セット。何かありますか?」

相手「無いです」

俺「……考えます。魔法・罠ゾーンにカードを1枚セット。何かありますか?」

相手「無いです」

俺「……考えます。魔法・罠ゾーンにry」

相手「あの、一度にセットしてもいいですよ^^;」

俺「いえ、結構です。カードを1枚セット」

その2

相手「サイクロン発動。対象は右から2番目で」

俺「えーっと……テキスト確認しても良いですか?^^;」

(サイクロンのテキストを確認する)

俺「……考えます」

相手「……」

俺「対象に取られたカードをチェーンした場合でも、効果処理後破壊されますか?」

相手「はい」

俺「……念のためジャッジ呼んで確認してもいいですか?」


なんだこの自作小説www

そして負けるんですね分かります

衝撃と衝動と焦燥と


PS2を自室でやるために、簡単に部屋を模様替えしましたw


・TIGER & BUNNY

おじさん…ルナさん…

バニー(笑)

・セイクリッドセブン

面白かったけど直前に観たタイバニが素晴らしかったからどうでもよくなった

・花咲くいろは

神回だろjk

次回が楽しみ過ぎてヤバい

今回は見どころが多すぎて何も言えないわw


>幸雪くん

13缶ェ…

トーキングスキルwww

楽しみに待ってるw

教えない


昨日

昼まで神姫やったりアニメ観たり

昼過ぎから湘南に行って師範を現金トレしたあと、やっくんやJくんとフリー

で、夕方からの講義を受けた後、幸雪くん家にお泊りしに遊びに行きました

今日

朝食を食べた後、Oくん、Sくんも加わって四人で幸雪くんの近所の招き猫へ

歌ったりデュエルしたり

楽しかったです

皆ありがとー

特に幸雪くんは本当にありがとう

美味しいご飯と、美味しい飲み物と、楽しいトークで最高だった!w


幸雪くんからPS2を借りてきたのでようやく桃華月憚が出来るぜ…

でも、その前にアニメ観てくる

君の名前は?


・BLADE - ブレイド -

渋いね

・ダンタリアンの書架

様子見

3話くらいまでは待つよー


和ゴス来て満足してしまった……

mini_110716_1241.jpg

パンツ見えちゃってますが大丈夫です


mini_110715_2217.jpg


明日は学校終わったら幸雪くん家に行く

やってらんねー


2コマ目が終わった後、次が4コマだけだったので一旦帰ることに

空いた時間で家でアニメ観て、再び学校に行くも4コマ目が休講w

ふざけんなw



・うさぎドロップ

そうだね汗だね

どの程度進ませてこのアニメは終わるんだろう

そこが一番気になる

・BLOOD-C - ブラッドシー -

双子可愛いw

それにしても危なっかしい主人公だなw

あと結構、敵に追い詰められてるね。主人公無双って感じではない

・輪るピングドラム

冒頭の生存戦略でノックアウトくらったわwww

ひまりに憑依してるクリスタル様が最高に可愛いです

もしかして毎話、生存戦略するのかな?

だとしたら俺得すぎるw

そしてペンギンの活躍っぷりがw

可愛さが分からないとか言っててスミマセンでした。可愛かったです

りんごちゃんの壊れ方も良かった

お兄さんああいうキャラが大好物です

・バカとテストと召喚獣にっ!

安定と安心のギャグ枠

しっかりと笑えるわw


ピングドラムもう一回観てくるでござる

良い文化コミュニケーション


ガチ

mini_110714_2306.jpg

ネタ

mini_110714_0139.jpg

むーん


>瞬くん
>やっぱりロリコンじゃないですかー!

どういうことか今度じっくりと、話し合おうじゃないか

小5 ロリ


mini_110713_22120002.jpg

僕も可愛い男の娘と××××したいです


・MIX

あれ…?

面白いぞ…

あとやっぱり絵が最高でした

・カイジ

熱くなってきた

こっからですね

・神様ドォルズ

実は昨日コンビニで立ち読みしたから内容を知ってたり

それでも面白かったです

うたおかわいー

OPとED良いよね



ちょっとガチで遊戯王やりたくなってきた

まあそのうち何とかしよう

もうそんな時期なのね


今週末に選考会らしいですね

権利獲得できる時間が取れる程暇じゃないし、そもそも実力が無いから関係ないんですがw

それでも毎年、結果を楽しみにしてます

今年はいろんなデッキが出てきているしねw



今日の帰りツタヤに寄ったら見つけてしまった……

a.jpg

b.jpg

はいMIXです

だってイラストがCARNELIANな上に、主人公が男の娘なんだぜー

中身が無くっても買うしかないじゃんかよー

てへへっ

なんか前の巻の細かい内容とか忘れちゃったなぁ

でも画集と思えば問題ないんだよ

とか言いつつ、前の巻も結構楽しめてた気がするんで今回も何とかなるだろー



ピングドラムの変身?シーンを何十回も観なおしてる

っていうかBGMになってる

うーん、これはハマってしまったなあ

おっぱいドリブル


・ゆるゆり

生徒会組参戦でそこそこ面白くなってきた

俺の好きな生徒会長の登場マダー??


・ゼアル

おもしれえええええええ

展開めっちゃ熱いwww

OCGだと(笑)な銀河眼も、アニメだとめちゃくちゃ格好良い!

しかも効果が良い感じに絶望を演出してくれますね

今回の一戦でUMAはアストラルと良いコンビになってくれそう


っていうか最後の問題間違えたwwwwwww恥ずかしいwwwwwwww

「はいはい5枚5枚」

「ぷっ、UMA間違えてるよw」

「なん…だと…」

悔しいwww


