

ずっぱし


顔のない月を始めました

2年ぶりのプレイかな?

ちなみにキミボクはまだ完クリしてないww


顔のない月の個人的な見どころ纏め

・ウェディングドレス

ハッピーエンドの一つ

主人公たちが物語の核心に触れない√

ツンデレが嫌いな俺でもこの√は結構好き

・真なる鬼

一番の見どころ

主人公が鬼に覚醒して鈴菜以外、館の住人から村人まで全員を殺害するバッドエンド

鈴菜は鈴菜で完全に精神ぶっ壊れてて主人公の虜

ある意味、二人が幸せなんで大好き

この√からの派生が桃華月憚なので正史ってことになるのかな

・動き出す時間

真ハッピーエンド

物語の謎が解明される

後半の展開が面倒くさいけど、後日談的なのがもう本当に最高

鬱なのを散々見せられて、やっと解放される√だから、幸せな主人公たちを見て和む

っていうか鈴菜と水菜と主人公の絡みがgj

・欠けたる者
・女優・山都瑠璃
・椿

鬱?エンド

女優・山都瑠璃√は終盤の一枚絵と伏線がすごくいい

3つに共通してるのは、主人公が廃人化してることかな

・屋敷からの脱出

衣緒くんの√です><

「来ちゃった…」のシーンの上目使いたまらんハァハァ

b33b4a9b48ad2c270a561eab10533e741229954592_full.jpg

※男の子です

桃華月憚にも攻略できないけど登場

攻略できないけど(大事なことなのでry)積極的に会話イベント発生させにいってたわwww

真なる鬼エンドの鈴菜を除けば作中一番好きなヒロインです

まあ一番好きな√って訳じゃないんだけど

初めてときめいた男の子が衣緒くん…だった気がするw

違うかな?

ちょっと憶えてないですw

それにしても妹の葉月といい、衣緒くんといい、この兄妹が本当ツボすぎるわww

他にも千賀子さんの√もあったけど、あの人、他の√で発狂して館の住人皆殺しとかやっててそっちのイメージのが強いからなあw


というわけで顔のない月頑張ります

>瞬くん

ダメだったら慰めてくれ

心の中でメシウマしてていいからさ


イーブイをブースターに進化させる奴は


ブラッキーたんマジ天使

明日から7月ですね

もう1年の半分が終了ですよ

はえーナ

さっさとバイト決めたいけど、行動に移してないww

8月までには決めたいんだけどね


今週と来週の土曜は補講があるから、湘南には行けず

まあ来週は大学⇒湘南をチャリで1時間以内に頑張れば大会出られるけどw

汗っかきの俺がそんなことやったら死んでしまいます


未来の話は置いといて今日の話

告白しました

キャー><

相手「長考します」パチパチ

俺「……」ゴクリ

瞬くん「マシンナーズ出る?」

結果待ち

正直ダメっぽいけどw

はぁ…



仙台でCS開催してください><


仙台駅付近でお願いします><


鷹の目杯の3位に、レイヴンなし終末入りの暗黒界が入賞していましたね

昨日から終末入りの暗黒界を考察していたので結構嬉しいです

明日晴れてたら瞬くんと遊ぶので、その時に暗黒界調整しますw


あんまネタないなー

あ、体育でバレーやったんだけど、めっちゃ疲れました

でっていう

ええのう、ええのう


タイバニの新PVキター

良いね。すごくワクワクするw


弟から、青のエクソシストって漫画を借りて読んでるんだけど結構面白い

ただアニメを観る気はしないw


こんな感じで

これで安心して月曜を迎えられる


花咲くいろは13話視聴

緒花かわえええええええええ

ジュースで酔うとかww

こうちゃん√はこれで亡くなったのかなぁ

そして久々?のなこちが可愛くって可愛くってもうw

EDは前半のダイジェスト風でしたね

来週はいよいよ結名さん回か!?



緒花もなこちもかわあいいいいなあああああああああ

スリーブどうしようかな

デッキが3つになったから、統一が難しくなった;

統一したいけど、使いたいスリーブも多いんだよねぇ



杏子「食うかい?」



images.jpg



あんこ「くうかい?」



あんこくうかい



暗黒界!


杏子【食うかい?】

グラファ3
ゴルド1
シルバ1
ブロン2
スノウ3
ブラウ3
スカー1

蘇生1
ブラホ1
誘惑1
手札抹殺1
月の書1
サイクロン2
門3
雷3
取引3
通路1

激流葬1
ミラフォ1
\宣/告1
奈落2
警告2
魔V1
スキドレ1

叩き台

一週間後には三分の一くらい違うカードが入ってそうw

通路クソ強い

スノウ蘇生してからグラファ蘇生でドヤ顔します

メタポはバレバレじゃね?って思って抜いたけど、たぶんまた入れるんだろうな

帰還入れたいけど持ってなかった気がする

それにしてもミラー考えてなさすぎる構築ですねww

モンスター少ないからもっと足すかな

そうすると今度は捨てるカードが減るんだけどね


今日はもう一回更新するかもしれないです

緒花~♪

キャラのイメージソング良い感じだね

ハァイ!


タイバニ面白すぎるだろぉぉおお

ジェイクwww

女子陣のくだりは吹いた

今回のサブタイがマジで神

ホント泣きそうになったわw

おじさんの超聴覚(キリッは恥ずかしくて観てられなかったけど、ちゃんと頭使ってたんだね!

ラストでバーナビーが虎徹さんって言ってたシーンはグッと来たなあ

いい最終回でした^^

次回はギャグ回っぽいね

後半はルナティック戦かな


デッドマンワンダーランドも面白かった

でもこれ1クールなんだよね?

残りの話数で纏められるのかな

期待

ボーってってって


キミボクをプレイしながら暗黒界を作ってたらこんな時間に

深夜4時とかw

暗黒界は大まかなところは固まってきたかな

3枚ほど、実際に対人して確かめたい部分はある

次はいつデュエルできるんだろう?


軟体動物実験その2


今日は湘南に、花咲くいろはの下敷きが付くガンガンジョーカーを買いに行きました^^

mini_110625_2016.jpg

ガンガンジョーカーってアムネジアも連載されているんですね

読んだけど、今回は夕子さんの出番がほぼ無くって涙目w



……実際は湘南の大会に行ってきました

ジョーカー買ったのは本当だけどネ

午前:公認団体

使用:旋風BF

1回戦:暗黒界

よく覚えてないけど普通に勝ったw



チーム:〇××

3位決定戦:暗黒界

よく覚えてないけど(ry

チーム:〇〇〇

というわけで3位ですた

午後:公認個人

使用:旋風BF

1回戦:シード

タイヘイさんと六武でミラーやってた

2回戦:六武(タイヘイさん)

ふざけんなwww

バックがちがちに固めてブラストでビート

ハリケーンさえなければ行けるかなーって思ってたらハリケーン

そこからジワジワと負け

×

初手モンスター5枚と七つとか事故ワロタ

シュラとゲイルでアーマード作って七つ伏せてエンド

門からトリシューラ投げられて負け

×

結果:××

スト負けwwww

こんなことなら素直に六武使ってろって話だよね

旋風は相性的に絶対有利な相手がいないのがツライね

そこが弱みだなあ

大会後、暗黒界のストラク3つ買ったった

雷、グラファが強い

んではノシ

QB「僕と契約して、魔法少女になってよ!」 男の娘「無理だよぅ…だってボク、男の子だもん…」

QB「訳が分からないよ」ビクンビクン

俺も分からない


今日はちゃんと起きることが出来ました

講義終了後、ヒトカラへ

なんかそのうち、趣味:ヒトカラ ってなるかもねw



まりほり2期とAチャンネル、それぞれの最終話を観ました

どっちも良かったね

まりほりは、妹の下りを原作通りにやれば、最終回をオリジナルにする必要はなかったと思うw

その場合、最終回でメインになるのは主人公じゃなくってその妹になるんだけどw

Aチャンネルは、途中何度も切ろう切ろうって思ってたのに、結局切らずに最終話までついて行ってしまった感じ(

でも、最終話の出来が結構良かったので、視聴続けてて良かったと思えたw

いらねーと思ってた挿入歌も、最終話のは良い感じだったかな


今期に観た(観てる)アニメまとめ

◆日常

途中から観て、年末だったので切りました^^

言葉お姉さん以外、見どころないんで

友達から借りて読んだ原作は、面白かった記憶あるんだけどな

ギャグは間が難しいね

あと下手なオリジナルは本当に要らないからやめてほしい

役員共のときも、そう感じた部分あったなあ

◆TIGER & BUNNY

めちゃくちゃ面白い

今期1本、誰かにススめるならコレ

なんか視聴者に媚びてないアニメって感じがして良い

いや、ある意味では一番媚びてるんだけどw(スポンサー的な意味で)

2クールなのが素直に嬉しいw

◆デッドマン・ワンダーランド

どうしてこうなった

原作の絵が好きで期待して観てたんだけどな

まあ、原作すら読んでないんだけどw

設定が好きだから視聴続けてる感じです

◆花咲くいろは

優勝(予定)

◆遊戯王ZEXAL

面白い

でも委員長どうにかしてくれw

テツオってかなり良いやつだよね

ちなみにお姉ちゃん派なんで^^

◆逆境無頼カイジ 破戒録篇

安定感やべえw

原作好きなら絶対に観るべき

◆Aチャンネル

最終回は良かった

日常系ってオワコンなの?

◆まりあ†ほりっく あらいぶ

アニメオリジナルも面白いw

日常は見習うべき(キリッ

原作より好きかもなあ

声優さんが良いんだよね

◆変ゼミ

これも安定して面白いな

最初、声優さんの声がキャラのイメージとぴったり過ぎてて、そのせいで余計気持ち悪い作品だと思ったけどw

以上、9作品でした

来期は何を見ようかな


>瞬くん

おっしゃる通り、あからさまに男の娘だよね



追記

明日は湘南行くかも

天気予報通りならねw

やばいって!!


いや、やばくないです

強いて言うと金曜1限目からなのに起きられるか不安ってことくらいかな(



キミボクの琴音√クリアー!

お夏狂乱のくだりはウルッときたw

イチャイチャっぷりたまんねえww

着物を着たちょっぴりMで主人公に従順なヒロインとかマジ俺得

琉奈と琴音クリアーしたからキミボクもういいやって気になってるのはヒミツ(

まあ、やるんだろうけどw


>やまなしさん

ココロきゅん可愛いよココロきゅん

>幸雪くん

そのテンションでブログを始めt(ry

スリーブあるのかよww

駒都えーじ についてWikipediaより
>そしてCARNELIAN、みつみ美里や七瀬葵のイラストを参考に絵の特訓をする。

…ほう

>男の娘に見えるのはおまえの歪んだ欲望のせいじゃないかな

男の娘可愛い!

可愛いなあ、もう(デレデレ

ブログ妖精ココロきゅんが男の娘にしか見えません><

a.jpg

sagashite-cocolo.jpg

20080009.gif

な?

めっさテンション上がったのに、楽天ブログでは未対応っぽいんだよねorz

残念…


KISS×SISの8巻買いました

りこ姉ぇのターン!!!

GJ

次巻はあこ姉ぇのターンらしい

残念…


あ、そういえば髪の毛バッサリと切りました

こんだけ短くしたの何時ぶりだろ? ってくらいばっさりとw

髪の毛長いと暑いからねぇ

ちくしょうwww


KISS×SISのOAD最新話観ました

なんかめっちゃ笑ったわwwwww

そしてEDのツインテロリりこ姉ぇが可愛くてヤバかった

漫画だとエロく感じるけど、アニメだと笑えてしょうがないねw

たぶん、作画、っていうか絵の塗り?が微妙だからだと思う

声優さんは良いんだけどね

けーたの声は最初ダメだと思ってたけど、慣れたわw


木曜は午後からなんで、ちょっと早めに出てツタヤでKISS×SISの8巻を買おうそうしよう

雨降らなきゃいーなー

やってられないね

今日は一段と暑かったですね…

最高気温33度でしたっけ?

喉焼けるかと思ったw

今日は昨日書いた通りのことぐらいしかないっていう


というわけで(?)デッキ晒し


【旋風BF】
15
ダムド1
シロッコ1
シュラ3
ブラスト3
ゼピュ1
カルート1
ゲイル1
ブリザード3
ヴァーユ1

12
蘇生1
ブラホ1
誘惑1
月の書1
旋風1
サイクロン2
強欲謙虚3
聖槍2

13
激流1
ミラフォ1
弾圧1
宣告1
奈落2
警告2
ゴドバ2
デモチェ1
七つ2


現状こんな感じかな

EXなんだけど、銀風を持っていないから完成してないw



髪の毛鬱陶しい…

いい加減、切ります


半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)


めっちゃ疲れたー

午前サークルで午後から講義だったんだけど、講義の最後の二つがバレーと外国語で参った

毎週火曜のバレー⇒外国語のコンボはほんとシンドイw


それに比べたら明日は楽かな?

午後からのゼミと情報処理実習応用だけだしw

そのあと街で友達に会ってくる予定


予定といえば、今週の土曜日に補講入ってなかったww

遊ぶわー

まだ予定入れてないけどw

実は年上が好みなのか? それとも血筋が好みなのか?

いろは12話視聴

ビジュアル面で言えば緒花ママめっちゃ好き

そんな話は置いといて

やっぱり完全な悪役なんていないんだね

話の展開がどんどん面白くなっていくなあ

朝ドラ的展開で行くと、コーちゃんとは結ばれないんかね…

トールさんとみんちに萌えた

みんちマジ頑張れ

お店を周るごとにげんなりしてくみんちの表情でメッチャ笑ったわw

何気に、みんちが想像してるトールの緒花への想いを台詞にしたのは、今回が初めてじゃね?

次週も楽しみです

どんな雑誌を捲ろうか

こんな画像を拾ったんだけど、

8846f9da-s.jpg

あまりのも神々しくて、かつ萌える画像だったから携帯の待ち受けにしてしまった(


旋風BFの構築難しい

シロッコはシエンを返せるパーツだと気付いて入れたくなってきた

大まかな構築は決まったけど細部がね

あとプレイングも難しい

六武ばっかり触ってたせいなのかなあ

すぐにでも練習積みたいけど、遊戯王できるのが休日くらいに限られちゃったのがねw

しかも次の土曜は補講あるんだなこれが

ざんねーん



>HAZAMAくん

まあエロゲはそのうちにw

さよらな


タイトルは間違ってないです

なんかやりたいエロゲがどんどん増えてくなぁ

といっても、全部ORBIT系列のやつなんだけど

新しくやりたい+やり直したい

そんなエロゲばっかです

さよらなエトランジュ結構面白そうだし

桃華月憚もいい加減積んでる状態から解放したいし

ヤミ帽やって全部のキャラに萌えるのもいい

傘のバカな家族っぷりもまた楽しみたいし

顔のない月で憂鬱になるのもいいよね

まあ、まずはキミボクだけど

最近エロゲが面白い


7月くらいにはバイト始めたい

頑張ってお金溜めてTVとPS2を買う(キリッ

桃のPS2版やりてーんだよぉ

とか言って、カード代に消えていくのが目に浮かぶ……


身体が一つじゃ足りないね

人生短すぎるだろjk

私の 最高の ハイッってやつだァ


午前から湘南に行ってきたんですが、午前は小学生以下のみだったので参加できませんでしたw

その代り、タイヘイさんとフリー

六武ミラーでは終始ハンドが安定して強かったのでほぼ勝ちました

逆にスクラップはさっぱり勝てなかったな

召喚権が重すぎてキッツイ


午後の大会前に瞬くんと水蓮くんに合流しました

そして大会へ

墓守に当たって1―2で負け

俺弱っw

大会終了後にいろいろとトレードしました

スクラップのパーツを掃いて旋風BFのパーツゲット

軽く組んで回してみたけど、今でもそれなりに強いですね

ただシロッコはいらないと思う

今じゃミラーなんてほぼ無いのに、相手の蘇生でシロッコ取られて負けるなんてアホなマネはしたくないんでw


んで、おりこマギカの1~2巻を買って瞬くんと帰りました

おりこ結構いいね

欲を言えば、もう一巻分の尺があればもっと細かいところまで詰められて良かった気がするけど、そこは大人の事情ですね


明日は自宅警備員のバイト(日給0円三食昼寝付き)があるので家にいます

ノシ

禁断の果実


キミボクの琉奈√クリアー

…って今午前三時過ぎかよ

大会大丈夫かな?w


それは置いといて感想です

主人公とヒロインが幸せならシナリオなんて些細な事柄じゃないかな!

主人公と琉奈が結ばれるまでの、琴音を加えた三角関係は最高ですね

結ばれた後はひたすらイチャイチャぶりをプレイヤーに見せつけるわけですが、

主人公も琉奈も可愛いので、急に中身のないストーリーになっても全く気になりますん

琉奈がめちゃくちゃ好みでした

微ヤンデレというかなんつーか

ヤミ帽の葉月とか戦う司書のコリオとかに近いものを感じました

いや、そこまで重くないけどw



うーん、やっぱり中身短かったかなあ

絵師買いの要素が高いから構わないけどw

てか顔のない月並みの長さでやられたら死ぬんで、ある意味ちょうどいい長さだったかもw

次は琴音√行きます

……琴音クリアしたら、琉奈と琴音で満足してほかのヒロイン攻略できないかもしんないw


寝るっ

スッキリさわやか!

※今回の記事は一部分がクリックでようつべに飛びます

午後から講義なかったんでカラオケに行ってきました

一人でw

機種はダムです

二時間ほど歌ったところで、午後の講義を終えた友人が参加

そっから一時間半ほど歌って友人がサークルあるからと帰ったので、追加で二時間ほどヒトカラしました

最後の二時間は採点モードにチェンジ

最高点は夢パティのOPと、桃華月憚のOPで出した88点w

90点越えらんないですww

夢パティOPなんて非採点モード中も合わせて10回以上歌ったのになあ

まあ、ほぼすべての曲が80点代だったのが救いかな

まりほり2期のOPは歌っててめっちゃ楽しかったww

小林ゆうさんはやばいっしょw

残念だったのは、90超えられないことよりも、飛蘭さんの歌で歌いたかった曲が入ってなかった事…

これは本当に残念…


明日は午前から湘南いきますっ



>水蓮くん

わかったなう!

正式に 一斉に 混沌と トロンボーン


タイトルに意味を求めたら負けだなう


ツイッター始めたなう

とりあえず語尾に「なう」って付ければいいんだよね?なう

なんだかどっかのキャラクターみたいだなう^^

アカウントは

you823world

です

PC触れるときはブログで、携帯弄れるときはツイッター、みたいな?



お知らせ終了ー

今日、大学行く途中に、ツタヤでヘヴィーオブジェクトっていうラノベを買いました

休み時間とかに読む予定

学校にノートPC持ちこんでエロゲはもうしません(

別に誰かに咎められた訳じゃないけどキミボクはのんびりとやりたいんでw


週末の予定ー

土曜は湘南かも

日曜はサークルのメンバーでカラオケ行ってきます

こんな感じ

ありがとう。そして、ありがとう

スカイハイがイケメンすぎるww


えっと、このブログが70000HITを達成しましたー

みなさん、ありがとう。そして、ありがとうw

キリ番は以下の方ですー

70000 2011-06-15 21:34:42 *.so-net.ne.jp

あ、これ俺じゃん! って人がいたらコメください。喜びます



で、これとは別にもう一個嬉しいことが

きるとのシア√のトゥルーエンドをクリアしました!!

シア√やべえww

きるとの他ヒロインよりも数段良かった気がするw

やっぱちょっとくらいヤンデレな方がいいよねっていう

SN3S00180001.jpg

SN3S00190001.jpg

SN3S00200001.jpg

SN3S00210001.jpg

SN3S00260001.jpg


では今後も当ブログをご贔屓にー

追記

シア√のノーマルもクリアー!

てかノーマルっていうよりバッドエンドに近い気もするw

トゥルーエンドよりノーマルエンドの方が好きかもw


ってなわけで、きるとも完クリしたので、いよいよキミボクやろうと思います~

とりあえず、インストールだけ済ませたら寝るけどw

B'zのultra soul を鼻歌で歌いながら来秋はセイバーを回す


そして戦うウルトラソウル!
(※エンドフェイズにダークソウルの効果を発動するタイミングで)


またまたTGスクラップのレシピage

今、デッキを六武衆とスクラップしか持ってないんで

遊戯王ネタはこのどっちかになるw

さーせん

【TGスクラップ】

40(メイン)

16(モンスター)

キマイラ3
ビースト3
サモプリ1
TGライノ3
TGワーウルフ3
TGストライカー3

14(魔法)

蘇生1
ブラホ1
操作1
月の書1
サイクロン2
エリア2
強欲謙虚1
聖槍2
スコール3

10(罠)

激流葬1
ミラフォ1
リビデ1
宣告1
奈落2
警告2
EM12

15(EX)

司書1
カタストル1
ブリューナク1
ガイアナイト1
パルキオン1
黒薔薇1
アーカナイト1
スタダ1
スクドラ3
ダクエン1
トリシュ1
ツイン1
ローチ1

15(サイド)

クロウ2
ヴェーラー1
パペプラ3
幻獣の角2
砂塵2
御前試合1
幽閉2
閃光鏡2

こんなんなった

メインに角入れたかったけどスペース厳しい

聖槍優先させたかった

パペプラは強気の3積みで

シエン+ビースト=ツイン

シエン+ストライカー=黒薔薇

特にストライカーの場合、召喚権使わずにシエン処理出来る

ついでにワーウルフをss出来れば黒薔薇で吹っ飛ばした上にエンドフェイズにサーチ可能

というわけで、処理しやすいのに気付いたからパペプラは3枚で

閃光鏡よりサイドラ入れたかったけど、EXにフォートレス入れるスペースないでーす

こっからもう少し弄った形にして、今週の大会に出たいな

激! 激! 希望です!!


アレ面白い

桃華月憚のED『月華の螺旋』が何度聴いても飽きないので、歌ってる飛蘭さんのほかの曲も聴いてみることにしました

今聴いてる最中なんで感想とかは言えないですがw


遊戯王の募集

やっぱりリアルで会える方のみで。。。

全て日版を希望です

虚空海竜リヴァイエール 1枚

デモンズ・チェーン 3枚

神獣王バルバロス (レアリティ同一) 3枚

六武衆の師範 Ultra 1枚

BF-精鋭のゼピュロス 1枚

アーカナイト・マジシャン 1枚

ナチュル・ビースト 1枚

魔轟神レイヴン 3枚

アルカナフォースXXI-THE WORLD ∞枚

欲しい欲しい言ってるだけで本気で言ってない感はある

1枚からでも良いので、「出してやるよ」っていう優しい方や、「持ってるけど欲しい?^^」 って煽りたい方、「ちょっと前まで持ってたわww」っていう何がしたいか分からない方がいたらコメントかメールくださいー

でわでわ

シャークさんかっけえww


アニメのエアロシャークいいな

あの効果でOCG化すれば良かったのに…

手札20枚に増やして1キルするデッキとか組みたかったわww




今日は健康診断がありました

=採血もありました

いやっふー

注射針が肌に吸い込まれてく様子がいいんだよねw



暗黒界を考えてます

適当に思い浮かんだことを書いてみますね

グラファとフィールド魔法が強い

レイヴンはどうなんだろうか

クリッターくらいしかサーチ方法がないのを微妙と捉えるか十分と捉えるか

レイヴン持ってこれても他の手札しだいってのも気になる

キラトマ採用してリクル先を、レイヴンサーチ出来るクリッターとグラファ落とせる終末にするとか

スキドレ採用も面白そうですよね

フィールド魔法あるからSIN突っ込めるし

ギアタウン採用も面白そう

リクル先のガジェルドラゴンはデッキ、手札以外に墓地からも出てくるので、暗黒界サポで切っても良いし

あとは採用する暗黒界の種類ですかね

グラファとスノウは入るとして他をどうするか

ゴルシルコンビは事故が怖い

案外ベージの方が良いかも

エクシーズって選択肢あるしね

もしくはブラウ、グリン、カーキ辺りにしてコントロール色にするとか?

結構面白そうです

目から汗が…


シア√のバッドエンドをクリアーしました

いやー改めて人魚姫の話を語られると泣けるw

そして、シアが当初予想していた水菜みたいな性格とはまるで違ったw

冷静に考えると水菜じゃヒロインとして成り立たないww

でもシアめっちゃ可愛いです

人間不信可愛い



TGスクラップにむりやり強欲謙虚を突っ込みました

まだまだ調整段階なんで、これからどう転ぶかは不明です

眠っ


1コマ目しんどいー

来年は午前に授業入れないわwww

TGスクラップに未練タラタラなんで脳内構築

【TGスクラップ】

15
キマイラ3
ビースト3
TGライノ3
TGワーウルフ3
TGストライカー3

13
蘇生1
ブラホ1
操作1
月の書1
サイクロン2
エリア2
スコール3
聖槍2

12
激流1
ミラフォ1
リビング1
宣告1
奈落2
警告2
EM12
幻獣の角2

EX15
TGパワグラ1
TGライブラ1
カタストル1
ブリューナク1
ガイアナイト1
パルキオン1
黒薔薇1
スタダ1
スクドラ3
トリシューラ1
ツイン1
ローチ1
ホープ1

こんな感じ

強欲謙虚抜けたわwww

スペースがない

TGスクラップと今流行のスクラップの差異は当然ながらモンスターにある

TGを採用することでスクドラでアドが取りやすいのとモンスター切れを起こしにくくすることが出来る

けど、モンスターの枠が最低限、上記の15枚で確定になってしまうため自由度が少ない…

デモチェも採用したいけどスペースないしね

パワグラの採用はワンマジ出したい場面がなかったからと、召喚権使わずに出せる貫通持ちなんで、トークンの処理がしやすいからだね

テンプレあるわけじゃないから構築めっちゃ難しいけど、うまく組めれば絶対強いって信じてる

TGとスクラップのシナジーが本当美しいんで

ノシ

え、ちょ、えぇー?


いろは観ました

oh...

緒花可愛かった…

でもこの展開はテンション上げらんねえよ…

あ、つまらなかったとかそういうわけじゃないです




>幸雪くん

おkwww

>逆光
未成年者に配慮しました^^

とても静かな感動と興奮


午前中から幸雪くんの家に遊びに行ってきました

キミボクを受け取ったあと、デュエル

六武は昨日の構築に成金を入れた型で回してみました

まあ可もなく不可もなく

TGスクラップも回したけど結構微妙でした

崩して違うデッキを組むかもしれないです

昼飯を頂いた後、二人で桃鉄

何この運ゲー面白すぎるwww

今度はもっと複数人でやりたいですねw

で、何だかんだで電車の時間が来たのでお開きに

幸雪くん、めっちゃありがとー



つーわけで、

やっとキミボクが手元に届きました

SN3S00110001.jpg

パッケージ!

SN3S00120001.jpg

特典テレカ!

SN3S00130001.jpg

ゲームとサントラ集!

左がヒロインの琉奈で、右が主人公(だと思うw)

きるとクリアーしてからやろうと思うんで、手を付けるのはまだちょっと先ですね

今日の夜は、きるとをプレイしながらデッキを組みつつ、時間になったら花咲くいろはを観る

いやあ、本っ当に充実してるなあ(ドヤッ


