

木漏れ日の下、時を止めて…

遊戯王でちょっと閃いたデッキがあるのでメモのカタチとして書いてみます

ダークアームド
開闢
カオソ

ゴーズ
トラゴ
ネクガ

ディアボ
キャリア
ヴァーユ?
シロッコ?
ゼピュロス

ダグレ
終末
フォトスラ
カーガン

キラトマ
ダーククリエイター
クレボンス
サイコマ
テレポート
クリッター
バードマン

蘇生

ブラホ
増援
誘惑
玄米
強欲謙虚
サイク
ナイショ

激流
ミラフォ
宣告
リビデ


モンスターの枠がかなり厳しいかな。
あでゅー


遊戯王・募集

募集です。
身内で持ってる人がいたらお願いします。
日版、美品、現金トレード希望。
特別に枚数が書いてないのは1枚希望。

No.22 不乱健
聖刻神龍-エネアード Ultra
ライトロード・ハンター ライコウ Super 2枚
墓穴の道連れ Normal(EE1-JP246)
スキルドレイン Rare(EE1-JP211)


宜しくお願いします。

メモ

どうせすぐに変わるからトップに置くことはない。

カード募集します。
出せる方いたら連絡お願いします
仙台ならいけると思うので

激流葬 UltraParallel 1
No.17 リバイス・ドラゴン Ultra 1
ライトロード・ハンター ライコウ N-Parallel 3
スノーマンイーター N-Parallel 2
エフェクト・ヴェーラー Super 1
※すべて日版で
※現金、カード、両方、どれでもOKです

No.61 ヴォルカザウルス No Life!

上手いこと言えたでしょ?


身内のハザマくんがブログを始めたので宣伝します
ハザマこのザマ、ハザマざまあ
遊戯王やlovに興味がある人は覗いてみてください


土曜は自宅。
日曜はホビステのチーム戦に出ると思います

参加する方は宜しくお願いします―

なるほどなるほど

ジャンプの新連載、「パジャマな彼女。」
makura1.jpg
少年誌らしいエロさで良いと思うw
今週のオチが俺の好きな展開で応援したくなりました
先週のバレーの漫画といい、個人的にまさかの2連続HITです



遊戯王
昨日、舜くんと遊んだ時にいろいろ買い物したのでデッキは組めるようになりました
レアリティとか妥協しまくってますが
という訳で募集します

全て日版で
バトルフェーダー 1 ノーパラ
スノーマンイーター 3 ノーパラ
ライトロード・ハンター ライコウ 3 ノーパラ
精神操作 1 ウル
リビングデッドの呼び声 2 ウル
激流葬 1 ウルパラ
デモンズチェーン 2 スー
No17.リバイスドラゴン 1 ウル
発条機雷ゼンマイン 1 ノーマル

1枚からでも希望します
特にリバイスドラゴンの日ウルは激希望
同名カード出してくれるならいいよ、って人もお願いします
例:デモチェスー⇔デモチェノーマル+α

メール、コメント、ツイッター、スカイプあたりに連絡ください
仙台市内のショップ等ならいけると思います

